AFFIRMATION by SAVAGEGARDEN

AFFIRMATIONが特にすき。モラル的なことを歌っているけど納得できる。解散しないでほしかった。
その他・・マラリアキャリーとか、洋物はロックとかヒップホップを良く聞く。ただCDとかを持っていないので、あまり聞けない。

ZARD
なんか好き。感情がこもりやすいからかな。
ガンダムシードのテーマソングを集めた物
やるぞーという気になる。
平井堅
声が好き。ただ彼が歌う激しい曲はきらい。
YUI
歌詞と、リズムがすき。ゆったりした気分になる。今後の活躍が楽しみ。アルバムでたら、買います。
小松未歩
コナンのテーマソングにおける不動の地位を保持している。輝ける星が1番好き。
その他・・日本ものは、リズムがゆったりしたものが好き。洋物にしろ日本物にしろ歌詞とリズムで選んでます。