バトン

私が持っているのは5冊くらい。あとは弟がもっている。
ジパング
これなくしてLD語る無かれ。この本にはまって、石原完爾の著作物を読んだ。あの時代(わからないけど)これだけ考えられていたのはすごい!天皇神性を信じ込んでいたのは民草だけだったらしい。これが負けた理由といえばそうだろうな。ただこれがなければ国を、まともな方向で、治めきれなっかただろうな・・。
桜蘭高校ホスト部
高校時代の友人に借りて、はまった。この単純さがおもしろい!
八雲立つ
ホラーものです。ただ、ホラーが全然だめな私でも大丈夫なので、相対的にみてあまり怖いものではないと思います。こういうお兄さんほしかった・・。
デスノート
政治志向が感じられる?かな。良い世の中(=平和な世の中)ってなんだろうと思います。