精神判定結果

とある事情からテストを受けるはめになった。誤信念課題とか、普通の心理テストとか。今さらだが、高機能自閉症との判断が出た。どうしたもんですかね?と認知系の先生に聞いたら(聞く相手が間違っている)、私もそうですから気にしなくて良いですよっと。治らないけど、治したいなら発達の先生に聞いたほうがいいよ、と言われた。友達いないわけではないでしょう?、世の中人の感情読めなくても気にしない人もいるからきにしなくていいですよっとのたまわれた。なんだか、私の未来が見える気がした。少なくとも、バイトのおかげで的はずれでも予想が立てられるようになったから良しとしよう。その後、がんばり過ぎてすごく機嫌悪いけど。ルールがあれば楽なのにね。こういう表情したら、こうとか。でも最近、SNMR氏の機嫌が悪い時が分かるようになってきた。(大進歩!)