お勉強

fumi氏に教わった参考書(基本情報技術士の)を片手に奮闘中。こんなに2進法苦手だったけ?と苦悶してみたり、用語が覚えられなくて暴れてみたり。一辺にたくさんやるのはどうも駄目っぽいです。これから、フランス語の参考書を買いに行く予定。問題集とか書き込み派なので、お金がかかる。たぶん5000円は使った気が。。でも、きちんと全てを使いこなしている自分がかっこいいと思う。
*概論書
”psychology”という英語でかかれた概論書。カラーだし、おもしろいしいいんだけどなかなか進まない。認知のところからよみだしたけど、好きな範囲が終わってしまってすごくブルー。人間でも、学問でも好き嫌い激しいな、自分。ハリーポッター最新刊早く読みたい!
書店に並べて!