バイト

適性検査を受けさせられた。先生に全く向かない性格!ということが判明。独立精神旺盛で、負けず嫌い、数滴処理が好きで人間関係を好まない。まんまです。質問の中に’友達’と’仲間’に関するものがあって、それが指すレベルが分からなかった。fumi氏やS氏(すいません、ハンドルネーム忘れた)と想定してやったけど、普通ではなかったようです。向いてないのに良くつづいているなーと感心した今日この頃。来年はバイトをする暇はないだろうから、今年で縁を切ろう。教わったことのある数学の先生(崇拝するT様ではないのであしからず)が結果を見て一言。その通りだね。良く普通のというか00校の人の中で暮らせたね。とのこと