• バイト

バイト先(塾)の歓送迎会が行われた。たんたんとしたものだった。お気に入りの先生がお辞めになるので寂しかったけれど。なぜか、その日は新人さんが多かった。去年は私も”教える”ということにすごく張り切っていたな・・。今はまあ、適当になんとかなるでしょ。という感じだ。1年会社に勤めて辞める人が多いと聞いた。気持ちは分かるけれど、責任は果たすべきだと思った。1年で会社を辞められたら、会社側は赤字だろう。(研修費etc)正社員だったら我慢して欲しい所だ。こんなことをバイトの人間に言われているような人が居たら、言葉は悪いけれどその人は終わっているな。

  • 美容

すごく張り切ってネールをした。すれば、もう少し積極的になれるような気がしたから。
 (使用した物)
シャネル 101←母からもらったもの
トップ・アンダー・ラメ ←ブランド名は忘れてしまった。
フレンチネールにしたのだが、積極的に慣れずに終わった。