久しぶりの学校

 すごく充実している。本に埋もれて。前期が大変だったからと後期は初めから意気込んで、文献+教科書を読破している。目指せ、論文1日3本。研究者っぽくていいなーと自画自賛。後期は英語演劇に参加することにした。シェークスピアをやるそうだ。古典英語だらけ+顧問はシェークスピア研究会で有名な某教授。こわいなー、M先生に似ていて。フランス語もやらなくては・・。なんだかんだ言いながら、来週はなんと文化祭。私の所属する委員会も出店するそうだ。でも、バイトいれてしまった。授業ではないから、バイト優先しよう。土曜には参考文献(付録のCD-romを使うとSPSSを使わなくても、重回帰分析や検定ができるという優れもの)を求めに友人と池袋などをうろつく予定。