テスト勉強

心理統計法・・用語集作成終了。やり直してみたら、細かい部分で忘れていることを発見!
       前途多難?
社会心理学・・テスト範囲未定。やり直してみると概要は覚えている。しかし、いかんせん       似たような理論が多い。
心理学概論・実験・・レポートは全て終了。発達臨床も一通り暗記し終わった。発達・臨           床はやっぱり自分に向いていない。クライアント中心療法についての          レポートは3枚にはならなかった。よくよく考えてみると何故カウン          セラーが必要なのだろう?
目撃証言の心理学・・ものすごくおもしろい!目撃証言は如何に当てにならないか(自白           と同じくらい)、人間の記憶は如何に信用出来ないか、と言うことを
          先行研究などを中心に勉強する。
認識論・・すごく忘れている。個人的には大好きだけど、授業はむかないみたい