お年玉

 何歳くらいまでもらえるのだろう?今年もちゃっかり頂きました。やはり、貰える数が年々減っていく・・。お年玉で買いたい物全集
・知覚感覚ハンドブック・・知る人ぞ知る・・ですね
・エクセル4step・・なんとエクセルで分散分析・多重比較ができてしまう優れもの(分散分析できて多重比較はできないなんて(もしあったとしたら、使えないけど)
・鞄(革の、ラシェットがお気に入り)・・布バック(もらい物)を使ってたけど、へろへろの上にかなり汚い。丈夫で長持ちする上に、どんなシチュエーションでも使えるものが欲しい!ついでに、手帳はラシェットにしました。高かったけど、お気に入り。
・洋服・・黒のVネックのセータと群青色のスカートが欲しい。GAPと無印が使いやすいけどスカートは置いてないだろうな。

最近、洋服が実験をやっても気にしなくて済む物に変わりつつある。その格好が副学長の逆鱗に触れたのでまともな(学校が望むような)格好しなくちゃかな。てことは、靴もあれではNGなのか?!ラウンドトウのパンプスほしいな。黒が無難だけど茶色とか。お金ないのにな。というより、本を買いたいな。