テストとかゼミとかとか

 テストは余裕ー!と言えるほどではないが終わった。良の数がこれ以上増えなければいいな。奨学金ねらっているので。秀・優ねらいで。
 凶器注視の時に働く仮説を忘れていた。事後情報効果の実験で使用するスライドをどこから入手しているのかが不思議。良く作ったなー。本物ですか?という位の出来にはびっくり。何が?と思われる人はロフタスの論文読みましょー。
 今度の金曜日はゼミの初飲み会。先生はザルらしい。爽やか笑顔を振りまきながら黒いオーラは止めて欲しい。せめて普通に暴言吐いて下さい。なんだか、2人目のT先生みたいなんですけど・・。今から腹痛が・・。私の将来かかっているのでりよ(いやはや)、ついていきます。今は必死で和訳の勉強中。構文を取れるようになって成長したな、と思ってみたり。でも、私の日本語は支離滅裂なのだろうな・・。そんなことを考えながら、認知心理学1を読み込んだ。ゼミが本格的に始まるまでに基本事項はかるく押さえておきたい。というか、押さえなければ後が怖い。精神物理学に興味があるけれど、物理と鄴C勉強しなければだめだよね?